イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イオッペビームです。私の主観でコメントを入れていきますので、異論・反論・同意やフォローをよろしくお願いいたします。削除希望の方はご連絡くださいませ。では・・・、はじまり、はじまり。
7月16日ハルナカップがあり、チーム関係者4名参戦しました。ウェットでのレース。コマー60に T君 ・ SOにMちゃん、F125に T氏とU氏・・・。コマー60のU君が体調不良で残念ながらRT。
印象に残ったのは、SOのMちゃんとF125のU氏。
まずあの、Mちゃんが、しっかりレースができる様になっていたのが印象的でした。ちょっとアグレッシブなんだけどね。一時は、3番目を走ったり、徐々に成長しているな~って感じました。あと、F125のU氏。TTはエンジントラブルでかなり後ろからのスタートだったけれど予選は何とかトラブル解消。予選1周目、2コーナーから3コーナーにかけてのストレート。3コーナーで各選手、ブレーキング。あれれ?ビデオ撮影をしていた、イオッペビームは驚きました。イン側を突っ込む突っ込む・・・4台くらい抜いた後・・・あ~いっちゃったと思いきや・・・ちゃんとコーナーを曲がって、一気に上位へ。びっくりでした。F125の上位2台は、手で操作できるフロントブレーキをつけていたのですが・・・イオッペビームは、フロントブレーキの威力を実感しましたとさ。あっごめんなさい。フロントフレーキだけ、褒めているとU氏に怒られちゃいますか?リザルトはこちらへどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/karthmsl/