ただいま榛東村です。榛東村といえばはるなです!お暇ないよっぺは、りんごがりに行き、とっても大きなりんごをめぐんでもらいましたとさ。そして、サーキットにもどりましたたとさ。



そこへ、先日旅に出たはずのT長が、修業から戻っていて、りんごわりに挑戦!いい感じでヒビが入ってきましたが、力尽きました。修業の成果ならず。


続きまして10ちゃん、やはり、もう少しのところで力つき、マミムメカに。


マミムメカは、親指のパワーが足りず、U氏にチェンジ。


あれっ?割れたっ!すっごーい。

勝ったー!やっぱりなんでも勝負にする。きっと明日はみんな筋肉痛でしょう。


そこへ、10斗君が現れて、なんでわれたのー!

根性っ!と答えられ、みんなの元に!きっと明日の賞品にりんごがあったら、U氏の回りにはりんごが集まることでしょう。


そうそう、忘年会は握力競争でもしようかな。マミムメカがいってたよ。いよっぺと同じ握力出せたら勝ちとかね。


本日のりんごは、おいしくT長といただきましたとさ。