最近、きちんとブログを更新していない、いよっぺです。

ごめんなさい。岡山R1からずっと日誌をつけていません。

ブログもですが、チーム日誌もサボっています。

先日の「体感!モータースポーツ!」のイベントもやっと各スポンサー様あての報告書が出来上がり・・・発送・・・

よしっ!HPとブログの更新に気合をいれるっ!と思いつつも毎日の業務に流され・・・

決して面倒というわけではなく・・・。思考回路に体が付いていきません・・・がんばります。
ドーピングしてがんばらねば。

と気合を入れてみるものの・・・。
そうなんです、
6月2日・3日は、岡山国際サーキットでのスーパーカートR3です。
T山氏とU氏が参戦します。がんばりましょう。

そう、この日は、NTCでM4のレースもあります。
岡山国際サーキットのでのスーパーカートの日程が変更になってしまって・・・
サポートに入ることが出来ませんが、先週の練習で、た○と選手とも○選手・・・多分感触をつかんだと
思うので・・・期待しています!がんばって。

前置きはこの辺で・・・

永遠の愛

なんです。
戻ります
6月2日・3日は・・・どっちだっけ?

J TRICでいつも勝手にミーティングをしている、隣りの建物のスタッフSGちゃんのお誕生日です。

「どうしてもお誕生会をして欲しい」という彼の要望で、今回は、岡山国際サーキットのサーキットロッジで行うことにしました。だから、彼も特別に岡山県に行きます。

で、プレゼントは何がいいだろう・・・
と悩んでいたところ。

彼は、永遠の愛が欲しいとか・・・。


お金で買えないので・・・プレゼントは、なしになりました。


ともかく、岡山の皆様にお会いできるのが楽しみです。
週末のレース、J TRICの各選手の皆様、期待しています!