今年も、お久しぶりの方からメールを頂いたり、年賀状を頂いたりありがとうございます。
(お久しぶりではない方ももちろんいらっしゃいます。いつもありがとうございます!)

ショップにて年賀状公開しちゃいますね~。

ちょっといよの個人的でもありますが・・・
本当にお久しぶりの・・・M様より、1日の0時にメールを頂き、びっくり&うれし涙でした。もう、連絡が取れないと思っていたのですが・・・。
いろいろな、きっかけを常に創ってくださった方です!J TRICの皆様もご存知ですよ~。きっと・・・

いよは、昨年の終り方がよくなく、単にいよが根性がないだけの話ですが・・・。

あれも、これも色々やりたい事はあったのに、どれもこれも形に出来ず・・・、

昨年たてた1月の目標を・・・何の為の1年間?本当に空回り・・・窮鼠の状況でした・・・でも猫はか

めません。

晴れやかな気持ちで、新年を「おめでとう!」という言葉にできず、納得いかない幕開けで・・・でも歳は替わって・・・日本の礼儀の風習が苦しく感じてしまっていたのですが・・・。
同じような言葉が、久しぶりに開いたメールにもあって、みんなそれぞれ格闘奮闘しているんだな~っと感じ、ちょっと安堵いたしました。

でもって、皆様のやる気メールを、沢山頂き、J TRICメンバーの方々のサポートをより良い形でしていけたらな~っと心に誓ういよです。


だから、ちょっと早い春ですが・・・らしくない色の「さくら咲く」

しばらく幸せ色にお付き合い下さい。

6日は、よろしくお願いいたします。