イメージ 1

先週と違って寒かった。
風が冷たいー。気温は11度まで上がりましたが、夕方は7度でした。


今日は、Mやさんが、EV○にのっていました。とっても気に入っていました。

Yまちゃんが、そのカートにのって、カートってこんなにおもしれーの?いまのっているのは、なんなんだっ!
トニーさんが、欲しくなってしまった様です。

OSわさんは、2ヶ月間を開けてしまったにも関わらず、かなりのタイムアップをしました。次回が楽しみです。

Sわさんが、久しぶりに練習に顔をだしてくれました。
マックス初体験です。
とってもよい走りです。マックス特性を理解して走っているようです。マミムメカのアドバイスもすぐ実施。すぐ修得。とことん追求するSわさんらしいです。
でも、体にきているようです!

O氏も、ちょこっとマックス初体験!
楽しそう。
近いうちにデビューしたそうです。
そんなO氏とこれからお食事に向かう、マミムメカといよなのでしたー。