という言葉にSGちゃんは、そそられるそうです。

キッズカート無料体験会に引き続き、大人の無料・・・と張り紙を作ってみたら、

いつもの笑みではありませんでした。いよは、何も考えずに作ってしまいました。

たまには・・・練習の日の更新をしてみたいと思います。
27日は、榛名モータースポーツランドで練習です。


HARUNAカップもちかいのと・・・NTCカップもちかいのと・・・


でもその前にHDXフジです。


お久しぶりの面々や秘密のドライバーたち?が、集いました。
&HDX実技講習会も実施です。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


いよは、とても気になっていました。
J TRIC前のピットにレトリバー君がいました。


ちょっと触りたかったのですが・・・我慢しました。かわいかったです。


首輪が取れていましたが・・・首輪をはめて~と言わんばかりに、飼い主さんにくっついていました。
イメージ 4

しばらく、飼い主さんは気づいていないようでした。
とてもできたワンちゃんです。


薬剤師さんのKさんです。
やくざないしさん?で最近定着しつつあります。
イメージ 5



最近絶好調のアッキーです。
イメージ 6


だーれだっ?といっても、新潟で、体のならしはしています。
筋肉痛?にはなていない?
イメージ 7


最近乗れているU君です。
この日は、久しぶりに弟のS君ものっていました。
イメージ 8


Dot Seven氏。最近、組合の班長さんをしているらしい。
この色の車体になってから絶好調です。
イメージ 9


はまっています。最近ザナリストになりきれていない様・・・

イメージ 10


フジに向けて、気合十分です。対策は?
イメージ 11


Jr MAXがのれてきた、T兄です。瑞浪、がんばれ。
イメージ 12


10ちゃんもくもく練習です。あっ!そのタイヤは?
Dot Seven氏が予約したタイヤ?
イメージ 13



こんなのを飲んでがんばっている選手は?もうすぐおじさま仲間入り?かな?
イメージ 14


お疲れ様のお二人です・・・
イメージ 15


イメージ 16

10分くらいこの格好のままでした。

練習終了~
イメージ 17

みんながおかたずけをするなか・・・

午前中整備をしていた、お蕎麦屋さん
最後の1本まで大切に走ります。
イメージ 18

イメージ 19