HDXは・・・また雨。


最近雨レースが続きます。なぜ~?


ちょっと簡単に状況だけ


イメージ 1


前日入り組み準備中。いよはポケットを乗り回し。コースを見ている、オフィシャルさんから「あれはなに?」って言う顔でみられ。

イメージ 2


気づくと抽選会が終わっていて・・・(遊んでいたわけじゃないですよ)

エンジン積がされていました。

鈴鹿サーキットさんも、明日からのレースに備え、
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152275003

ヘリの移動・・・

これに乗ったことのある選手が身近にいるので、ちょっと不安になりながらも、みんな無事にサーキットまで到着してね~と心の中で思いながら。

おとうさんのいるお宿に戻りました。
イメージ 3


本田技研さんのすぐそばのお宿なのでサーキットまでとっても近いです。

で、お買い物にイーオンへいきました。するとこんな光景が見られました。
イメージ 4

イメージ 5


で、T長が、まっしぐらにビールコーナーへ進み、
ワオンカードでお買い物をし、明日に備えました。
ワオンカードが反応する時の、「わおんっ!」という泣き声が、東と西では異なるような気がしました。
マミムメかが言っていました。

でっ!当日は・・・っ!

だれだ~!!


あめふらしっ!
イメージ 6


概要です。
このくだりはまた後ほど・・・。つづく