体験会を実施しています。



がっ!朝は雨・・・でした


でもっ!午前中雨予定だったのですが、比較的早めに降り、


体験会開始時刻には、既にドライに・・・・



行いがいいから?誰の?・・・生方選手のブログに書いてあるっ!



でもっ!風が~・・・ものすごく吹いてきています。

イメージ 1



行いがいいから?誰の?


そんな風の中、11時のコースオープンと同時に
キッズがチャレンジしに来てくれました。

イメージ 2


今日は、タカトこないかな~っと思っていたら
弟くんといっしょに遊びに来てくれました。

イメージ 3

※ 体験会は、ちゃんとメットはかぶりますよ~。

イメージ 4

タカトママに差し入れをいただいちゃいました
イメージ 5

おいしかったです~。いよは早速頂きました。
みんなお腹がすいていたので特においしくいただきました。

たい焼きは頭からたべますか?
それともしっぽから?

あっ・・・ま~選手そっくりさんがいるっ!
イメージ 6


あっ。あ○いちゃんそっくりさんだっ!

イメージ 7


オートスポーツにのっているらしいよ・・・あ○いちゃん

でも、J兄ちゃんいわく・・・ん~あ○いちゃんっていわばそうだけど~


あっ!ちっちゃなおきゃくさんだっ!


キッズカートの体験です。


こんなそんなの午前中です。