J TRICつれづれ日記 Part1
- 3月14日編 -

この日は、多分とっても混んでいた・・・はず・・・


記憶が~っ・・・


そうだっ!午前中は思いっきり雨でした。


T山選手なんか、このまま早くあがって(帰って)飲むか~などと・・・



生方選手は、雨があがったら連絡頂戴っ!


晴れてから来る気だなっ!



タカト選手は、早く走りたくて、走りたくてといった感じでしたが・・・。



雨が上がるのかと不安になりながらも、隊長が・・・



そしてN村選手が・・・雨が上がるのを待ちます。




・・・お~本当に午後は晴れたよ~っ



タカト選手、この日は父ちゃんがお仕事でサーキットにくることができなかったので、

マミムメかとなにやら、色々やっています。とっても張り切っていました。

イメージ 1

イメージ 2



!?


何をやっているのでしょ~?
イメージ 3


よそ様のチームの車両で・・・

TripleKさんのラジエターシャッターが気になったようです。


Dot Seven氏が言っていました。いつもの場所で・・・



え~触ったの~?俺だって触りたかったのに~!!と言っていました。

現場写真です。




隊長レースモードです。

イメージ 4


路面もドライになって、待ってましたとコースインするタカト選手
気合が入っていたね~。

イメージ 5

イメージ 6


その前に、T山選手や10ちゃんが試しにセミウエットで出て行っていたね。


イメージ 7


あっ、失敗


イメージ 8


T山選手、久しぶりに走ります。ハルナカップR1以来


イメージ 9

この二人、帰ってきてはこそこそと??なにやら色々やっています。

明日の打ち合わせ中の3名様
イメージ 10



隊長、更にレースモードはいります
イメージ 11



また、戻ってきては何やらといった感じのタカト選手とマミムメか
イメージ 12



KSA出場予定の、N村選手なかなか、良い走りです。
次あたり、ハルナカップに出場もといった感じの走りです
イメージ 13

イメージ 14



10ちゃんは1コーナーへの挑戦です
コンマちょっとは、やっぱり1コーナー?
イメージ 15


某選手は言いました、1コーナーは、アクセルはちょっと戻すって・・・
戻さなくても回れるようなら戻したくないって。
でも回れないから仕方なく気持ち戻すっていってたな~。


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 21


あれれれれ~?



イメージ 18

イメージ 19

何があったかは、ひ・み・つ



あれれれれ~?
イメージ 20


3月14日のできごとでした~。