春休みですね~。



先程、先日小学校を卒業したタカト選手とその弟君。そしてタカト選手のお友達が、




自転車で「よぉっ!Uあは?来るって言ってたんだ~」



「スマークであったんだ~っ!」



といいながら立ち寄ってくれました。


イメージ 1



ということは、君たちは・・・自分の家 → スマーク → J TRIC → 目的地



まで、自転車移動なんだね。卒業した二人は、良いとしても、弟君、体力ついていかれるかな?



イメージ 2




目的地まで、いってらっしゃ~いっ!




今度は、Uあ選手登場~。




・・・写真を撮り忘れちゃったのですが・・・




代わりにUあ選手からこんな写真が転送されてきました。




いるいるっ!近くにっ!




イメージ 3





「逮捕しちゃうぞっ!」・・・なんていわれたら、すぐされそうな人が・・・



Uあ選手の携帯には、白いお父さん(しゃべるやつ)が2個ついていました。




もうひとつマスコットがついていました。



全部で3個。携帯電話より大きかったです。



ちなみにUあ選手の携帯電話は、 au です・・・