年度末ばたばたのいよです!
いっぱい、載せたいことがあるのに~っ!なかなかできないよ~。忘れちゃうよ~。

J TRIC つれづれ日記Part2 3月15日編

全然忘れてしまった・・・でも、書きたいことがあるから。
覚えていることその1
なんといってもJr.MAX タカト選手がTTでセカンドタイムを出したこと!
嬉しかったな~。前日の成果が出たかな。
イメージ 1


予選結果は、1つ順位をおとして3番目
3コーナーが苦手?
イメージ 2

イメージ 3

作戦会議?

イメージ 4

イメージ 5


この写真かっこいいでしょ~。N村さんに頂きました。HPのほうにも掲載予定なので、少し待ってくださいね~
決勝、残念4番目だ~。
次は、表彰台に登ろう!応援しているよ~。

MAX おじ様クラス
隊長~お~セカンドタイム 良い感じですが、ちょっと納得いっていません
イメージ 6

花粉にやられています。
イメージ 9


TTは?生方選手 3番手 ザナルくん、なかなか難しいようです
作戦会議?
イメージ 7

イメージ 8

Dot Seven氏 いい感じです4番目。タイムの壁をもう少しで越えられる。期待できます
イメージ 10

イメージ 11



T山選手、R1から練習なしのR2はちょっと厳しかったかな~。
イメージ 12



こんな感じのJ TRICオーダー
予選 生方選手 TOPでゴール
横堀選手    2番手
Dot Seven氏 4番目
T山選手思ったように走れていないよう

決勝
久しぶりのJ TRIC フロントロー
イメージ 13


Dot Seven氏期待が持てる
イメージ 14


T山選手がんばってほしいです
イメージ 15


ローリング、スタート
イメージ 16

イメージ 17

N村さんの写真を利用させていただいています
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

と・・・序盤ペースが上がらない、生方選手と隊長、一回順位を落としますが、
前を見ながらのレース
Dot Seven氏は・・・!?いないよね・・・あれれれれ~?
あ~・・・残念、期待していたのに~。

徐々に生方選手もタイムアップしてきた。もう少し待つか?
3コーナー?だっけ?
2番目の選手が、TOPをっ!いっょに生方選手も続くっ!がっ!えっ!?
あっ!マミムメか~っ!!ラジコン操作失敗っ!生方選手大幅なコースアウトっ!
そんな生方選手を放置して、隊長の走りをいよは、ビデオにとり続けました。
混合走行なので、TOPにいるOPENクラスの選手を標的に追います。
4コーナーだったかな?うまく交わし前へ。クラス違うんだよ~。
隊長MAXクラスTOPなんだよ~。
そう思いながらも、あっ・・・最終LAP最終コーナーで・・・
抜かれてしまった隊長~!!クラスが異なるので、優勝です!おめでと~。

Dot Seven氏に頂いた、表彰台の写真が・・・どこに保存したか分からなくなってしまったので、写真は後ほど。
そんなこんなの、ハルナカップR2でした。
ビデオと写真は、年度末が終わってからHPにアップかな~。ごめんなさ~い

3月17日編は、また週明けにでも・・・
明日は、KSAです・・・6名参加予定だったのですが・・・
わき胸が痛い組みが2名ほど、アルミのプロテクターかな~
1名お熱を出してしまい・・・3名の参加ですがっ!がんばりましょ~ね~。

とういことで、また明日~