今日は、J TRICでは、電動キッズカートミニミニ体験会を実施しました。

J TRICと隣接している、あったかいごウィールケアさんでは、春のお散歩フェアをやっています。
セニアカーとパイロットの試乗会です。

合同で実施です。

朝9時ごろ
SGちゃんとマミムメカで、テントを張って・・・いると
イメージ 1

あっ!これは、3~4日前のタカトの願いかな?
イメージ 2

おかげで、今日も良い天気です
イメージ 3

ま~選手にもお手伝いしてもらいコース作りです
10時、準備完了~
ちょっとオープン前のひと時?
イメージ 5

あったかいごウィールケア、フレッシャーズの社会福祉士Sさんが、パイロットを試乗
イメージ 4


ちょっと休憩
あ○いちゃんに頂いたうなぎパイを食べるSGちゃん
これからのために力を蓄えます
そして、11時スタートです
走る
イメージ 6

走る
イメージ 7

ひたすら走る、マミムメカとSGちゃん
イメージ 8

みんな上手にのれています
イメージ 9

すぐにでもサーキットではしれますよ~というキッズも居ましたね~
未来のF1ドライバーたち

O氏がHDXの準備に・・・ちょっと前はアッキーのお父様もいたんだよ~、生方選手もね
イメージ 10

で、今日午前中、HDXのためにハンドカートを練習したOI氏がショップに
イメージ 11


T長にローリングやら走行の仕方等々の説明をしてもらいました~
完走目指してがんばりましょ~

その間もひたすら走るキッズとマミムメカとSGちゃん・・・SGちゃんダウン?
あったかいごウィールケアのS谷氏がお手伝い
イメージ 12


あっ、また復帰
イメージ 13

イメージ 14


J兄ちゃんは?・・・本日ハルナでサポートです
合間を縫って、HDXの準備準備準備
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 20


という感じのキッズカートミニミニ体験会
は、この辺で終了です

ご来場いただきました皆さまありがとうございました~
ステップアップ車両に乗れたキッズの皆さま、
次は、サーキットに行こうね~

イメージ 18

イメージ 19


お片づけ
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

そんなに足を上げると・・・

お片づけしてくださった、メンバーの皆さまありがとうございました~


あっ、今日ハルナに行っていたはずのK林選手だっ!
イメージ 24


ちょっとエンジンが不調だったとかで、N村選手より先に上がってきたそうです
プロテクターを持ってきてくれました~
O氏いかがでしょう?
肋骨痛いのが少し減るかな~と思います

イメージ 25


T長一生懸命、カーボンミラーを修復中~
イメージ 26


J兄ちゃんが帰ってきた~4トン到着~
あ○いちゃんとマミムメカ・・・
C-G○L選手のエア抜きです・・・
イメージ 27

なんとか、一番の問題の車両も完了~

昨日は、あ○いちゃん、ノイズBOXを車に投げ込んでいたとかいないとか・・・
コロコロコロッ!
良かったね無事に終わって

???あれっ!?
イメージ 28

T長、直していたミラーこれだっけ?

こんな感じのJ TRICの一日でした~