番外編

気になったこと
7月4日、筑波サーキットに向かっているとき・・・
階段のない歩道橋を見かけたこと。
イメージ 1

イメージ 2


気になったこと、
前日サーキットから自宅に帰る途中
狸塚交差点あたりでみかけた、沢山の
さる君とかえる君たち
イメージ 3

写真はさる君
足尾行くときのサル君とはちょっと違います
笑顔です

気になったこと
タカト選手の弟君が、何者かに踏まれそうになったこと
弟君は気づいていないこと(ひ・み・つ)
イメージ 4

イメージ 5


気になったこと
タカト選手が日増しに身長が伸びていること
イメージ 6

お手伝いに来てくれてありがとうね。
次回はSUGOがんばろうね~。

気になったこと

お昼ごはんを食べているときに深くいすに座り込んだT長の目線・・・

J兄ちゃんに詳しく聞いてください

気になったこと
生方選手のステッカーが斜めっていたこと。
あっ・・・いよのせいだ・・・Microlonさんごめんなさい
イメージ 7

Microlonさんといえば、マイクロロンといっしょに販売されている
グレープシードオイル・・・オリーブオイルとならんで、いよのマイブーム
ちょっとちがいます・・・よかったら、J TRICまで
イメージ 10

J TRICメンバーの彼女様奥様是非お声をかけてくださいませね。
コレステロール0だったと思います。


気になったこと
今回のプログラムの表紙・・・
イメージ 8


気になったこと
タカト選手の弟君は、どうしてDot Seven氏の前だったのか
イメージ 9


気になったこと
HDXで、TT後や決勝後ウエイトを計るとき、みんな車両から降りてね~。と思ったこと。

な~ぜ~?
HDXは、観覧にいらしている方もお手伝いをしてくれます~。
なれていない方もお手伝いしてくださっています。

もしかするとあまりの重さ&フルカウルなのでもちにくくて、落としちゃうかもしれません~。
お手伝いにはいってもらふら~っとしている方もいらっしゃいます~。
車両が壊れちゃうとレースに影響が出ちゃいます。

腰が悪い方たちも多いです~(若くない?ので・・・)
だから・・・
車重を計るときは、ドライバーが乗ったままではなく、車両から降りて、別々に計りましょ~。

ドライバーが乗ったままだと、大体、143~160キなんです。

降りていただけると、車両が85キロ前後になるのでとってもやさしいです~。

お手伝いの方たちも助かります。
HDXを皮切りに、あちこちのカートコースで、レース参加されるようになると思います。
四輪用の車重計があるときはそのままで問題ないのですが、カートコースにはないです。

前向きな姿勢を見せていくのも、ハンドカートドライバーの道作りの第1歩のように思います。
必要な方は、いすをお貸ししますね~。丸いすですが・・・
特に、J TRICの選手の皆様は、これからもご協力お願いいたしますね。

ハンドカートドライバーの道をスムーズにしていきましょう。


気になったこと 番外編の番外編
J TRIC裏の雨どいの音
イメージ 11

修復完了

気になったこと
群大と前橋日赤以外にも、こんなすぐ近くの病院に医療用ヘリポートがあったこと

だって、ちょっと前、J TRIC前のグラウンドにヘリが着陸していたから
・・・あると思っていなかった
イメージ 12


気になったこと
それをみんなでみている人たちが居ること
イメージ 13


気になったこと
洗車機の中
イメージ 14

動いているようになるから気持ち悪い・・・

番外編の番外編でした~。


HPの写真も近々アップします~。乞うご期待!・・・でもないかな