当日・・・
あわただしい1日が始まりました
前日より、急激に気温も下がり
キャブからなにからほとんど状況が変わります
予選と決勝ではこれまた、気温と湿度も変わります~
エンジンと会話ができる選手が強いかも~
イメージ 1
イメージ 2
 

みんな~昨日確認してあるけれど
エンジン始動と調子を確認して~!!
着替えて~!7半からだよ~!!
イメージ 12

岡山のチームのジュニア選手もウエイト確認
イメージ 11

やばいやばい・・・電装系がおかしい?
イメージ 14

やばいやばい・・・
イメージ 3

やばいやばい?
イメージ 15

ブリーフィング
イメージ 13

予選・・・
開始・・・
あ”~
当日入りでエンジン積みの隊長~出走大丈夫かな~・・・あ○いちゃん、電装が壊れている~
ま~選手出走できる?
そんなこんなで、タカト選手は、初の岡山だったので、隊長かま~選手の後を付いていこう~と
企てていましたが・・・結局一人旅・・・
予選は、引っ張り合うことができず、まずは、コースとキャブの確認から・・・
で、数周したところで・・・だいぶ慣れてきたね~キャブも合ってきたんじゃない~??
イメージ 4

といっていたら・・・あっ!
予選8番手、反省の多かったタカト選手です~。
決勝、自分を信じてがんばるよっ!がんばらないと、岡山において行っちゃうよ~


イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6
イメージ 22

この反省は、本人が一番わかっていると思われる~。
で、トップを走るは、T山選手。いい感じ~。・・・と・・・あれ??タイムアタック最終ラップで・・・
逆転されてしまった・・・T山選手セカンドグリッドだっ!
イメージ 8


隊長は?3番手・・・ちょっと不本意
というより、岡山当日入りでくたくた?
イメージ 9


4番手に・・・チャオ2号のDot Seven氏
イメージ 10


5番手にま~選手、ちょっとエンジンの調子が悪いのかな?
イメージ 16


6番手にあ○いちゃん絶好調じゃないですか~
イメージ 17



7番手にSW選手、決勝巻き返したいところ。ところで、初の岡山ですよね?
イメージ 18

9番手にO氏、まずまず…といったかんじじゃないでしょうか?
イメージ 19
10番手にY選手
昨年MAXフェスティバルで久しぶりにお会いして、お誘いいたしました
ご参加いただきありがとうございます。
いい感じで走っています~
イメージ 20
そして、J TRICからは、もうひとり
フックン選手です~
なかなか、サーキットカート板についてきました~
とっても無口な選手です~
イメージ 21
予選でした~
つづく