イメージ 1
イメージ 2
優勝 T山選手~!!おめでとうございます~
ありがとう~!!
第2位 F選手~ おめでとうございます。
第3位 隊長~ おめでとう~
ごめんね~BIGマッツンがいなかったから~、お姉さんと写真が撮れなかったね~。
 
あれ?4台くらいいねいよね・・・?
 
イメージ 3
今回は、あまり見ることができなかったのですが、
各ポジションでいろいろあったようですね~
隊長は、現場検証がしたそうだったんだけど、ごめんね~
あ○いちゃんは、接触回避のために、手が出ちゃったりとか~
ピンボールとか・・・
縁石乗りすぎちゃったりとか・・・
イメージ 4
ちょっと、考えたのですが、レース後は、J TRIC言い訳コーナーを設けようと思います~。
どじどじご応募ください!!
そうそう、今回、マミムメカチューンが入っている車両にのった
Dot Seven氏、どうでした~??
後でこっそり教えてください~。
イメージ 5
そうそう、岡山番外編
 
お久しぶりの皆様にお会いできてうれしかったです~
 
NさんやOさん
そして、今回オフィシャルをされていたI夫妻
いよはおあいできなかったのですが、Sさんもオフィシャルさんをされていたとか
 
また、行きたいな~と思ういよなのでした
 
あとね、オフィシャルさんすごくみんなよい人なんです~
 
いよは、東からAパドに向かうときに、携帯電話を落としちゃったんです。
とっても親切丁寧に対応いただいちゃいました~
ありがとうございました~
 
ありがとうございました~というと・・・メンバーの皆様・・・
 
いよは、いつも水を1ケースかってサーキット入りするのですが・・・
今回はすっかり忘れてしまって、2本しかなく・・・
当日いりのドライバーにお願いしたところ・・・
1本・・・
 
イメージ 6
 
2本・・・3本
イメージ 7
あれっ?時間をあけて、みると、ちょっとずつ増えている・・・
みんなとってもいい人たちです~。ありがとうございます~。
次のフジで、活用させていただきます~
 
今回は、ストーブも持っていってつけたのに、あまりの寒さに発電機がまともに動かず、
寒い思いを皆さんにさせてしまってごめんなさいでした~。
 
 
イメージ 8
イメージ 9
帰りの桜は、満開でした~
 
帰りは、サーキットに行って初めて、お土産屋さんにいきました~
そこで、こんなのを発見。
Dot Seven氏!!愛娘の「怒」も帳消しです~??
いつお渡ししましょう~。真実味がうすれてしまいます~。
 
あっ!そうそう
NPO法人HDXの理事の濱口氏がのる紫電が第2位でした~!!
うれしいです~。おめでとうございます~。
 
 
J TRIC 言い訳コーナー
早速入ってきた言い訳??だけじゃない・・・
○ 俺はよくやったよ~。がんばった!
○ 言い訳はしません!!
 
言い訳じゃないな~おかしい。みんなにも聞いてみよ~と思ういよです。
 
あそうだっ!
岡山に向かう前、J TRIC前の公園の桜は、まだつぼみが膨らんだ状態で、ほとんど咲いていませんでした~。
きづいたら・・・
満開を通り越して、ちりはじめていました~
え~なんとなく、西に東に移動している間に、満開の桜を見ることなく今年は過ぎてしまったように思います・・・
満開だけが桜じゃないんだよね~
いちぶ・さんぶ・はちぶ・満開・ちりぎわ・・・かな~葉桜??もかも~
イメージ 10
イメージ 11
あっ、ここだけの話
N村選手は、こそれんをして、ベスト更新したらしい~。