明日、フジスピードウエイに向けて出発です
 
いろいろばたばたしてしてしまって、今日の夕方から、いよは、出発の準備をしはじめた
 
といった感じですが・・・
 
いろいろなことを投げ捨てて、本日は、終了~といった感じです
 
今日は、Kパパ(出勤?)にN村選手が遊びに来てくれました
Kパパは、あ○いちゃんの代打で参加させられそうな雰囲気だったのですが・・・
イメージ 1
次回のSUGOからということで
タカト選手は、好例のJ TRIC講習会、今日は英語と数学。
で、J兄ちゃんはスーパーGTへ向けて、復習中
マミムメカは、工具が・・・1つ・・・ないらいしい・・・
 
あわただしい今日の1日でした
 
あっ、そうそう、キッズカート体験会は4日変更になりそうです
 
5日は、ハルナにいくかも~です。
 
では、皆様現地でお会いいたしましょ~。
 
パスは、届いたかな?