無事終了いたしました
 
協力しているJ としては、
 
不足部分や至らない部分や告知が足りなかった部分等々
 
反省点が多々ございますが、
 
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
楽しんでいただけていたら、幸いです
 
愛知県のほうからご参加頂いた方もいらっしゃり、驚きました
 
このようなイベントを年に1回実施できたらと思います。
 
またたくさんの笑顔が見られるとうれしいです。
 
「のりものは、世界観を変えます。」
 
抽選会は、各スポンサー様から賞品が届き次第実施されますので、少しお待ち下さい
 
 
発表は、ハンドルネームでホームページ上で発表いたします
 
 
また、サーキットにてご協力を頂きました
 
株式会社ワイディーエス 様
株式会社オーエックスエンジニアリング様
ハンドサイクルブライトリング様
株式会社オーエックス関東様
 
ありがとうございました
 
そして、J TRICレーシングの皆様
 
オフィシャルから、イベント進行、目立たないけれど、配布役等々
 
ひとり何役も朝の5分程度のミーティングだけで、臨機応変に対応していただき
 
感謝感謝です。
 
皆様、ありがとうございました。
 
改めて、HDAの仮ホームページからお礼とご報告をいたします。
 
アップで来次第お知らせいたします。