何もしないまま、1年が過ぎてしまった感じです
 
あれもしたい、これもしたい
 
こうにしてみたいあ~にしてみたい
 
こんなことばっかりで、結局何も出来ず・・・
 
あげく、通常業務まで滞ってしまい・・・
 
 
メリークリスマスっ!も気づいたらすぎ・・・
 
いつも、心温まるメッセージを株式会社栄光様より
イメージ 1
 
季節の節目節目で頂き・・・
 
& その都度月日がどんどこどんどこ過ぎ去っていくのに気づき・・・
 
 
そして、受験シーズン
 
イメージ 2
気晴らしをして
そしてまた勉強
イメージ 3
きっと自分でやりたいことがあるから
勉強もがんばれる
 
彼らを見ていると、がんばらなきゃな~って思えます
 
きっと彼らはどんどんどんどん成長するでしょ~
 
ここで、すごした大切な1日1日をしっかりもって
 
ずっとずっとがんばっていって欲しいな~なんて思います
 
 
そうそう、走り始めいつにしますか?
 
8日かな?夜は、プチ新年会?
 
お泊りの方は、翌日初詣かな?
 
そういえば・・・この時期になると千寿庵さんを思い出す