NTC Winter CUPから、もう1週間がたっちゃうよ~
 
びっくり
 
処理に追われる毎日だからよけいかな~
 
また、更新さぼりさぼりです
 
今週は、
 
お隣の、焼肉やさんの入り口前にいる、黒い物体
 
あ~犬をあんなところにおいて、焼肉を食っているよ~
 
J兄ちゃんが、「ひゅ~ひゅ~」口笛・・・??振り向かない
 
「わんわん」 ん?ぜんぜん動かない
 
牛の置物じゃん!
 
というのが、T長がNTCでがんばっていたときの出来事
 
で・・・
 
火曜日に、しゅうちゃんも来てくれて、2月からまたカートにのるよ~と
 
で、木曜日は、よっちゃんさんが久しぶりに顔を見せてくれ
 
1月3日にハルナに行ったときのお話しを聞かせてくれました
 
その夜は、タカト選手が勉強にくるので・・・ではないのですが、
いよのプチブーム 味噌おでん
群馬ではこれを味噌おでんという!でいいのかな?
イメージ 1
タカト選手に色の違うのは味が違うのか?ときかれたのですが・・・
きっと違うと思われるけれど・・・わからない
 
そうそう、N村選手もいらしていたんです
 
あさってのハルナカップに向けてのあんなことこんなこと
 
といっても、あんまり強気じゃないな~
 
大丈夫!がんばりましょ~
 
で。本日は、
 
新メンバーさん誕生です~
 
Iさんこれから夫妻
 
楽しみですね。2月から合流です。
 
で、ハルナカップ前にガレージのこれを直そうと!もってきたいよですが・・・
 
上をきって、ボール紙をつくって・・・
 
さっ!いざっ! はっ!トメ・・・トメ
 
イメージ 2
結局マミムメカにやってもらいました
 
パワーがたりないです~
 
ということで、いよは、エントリー用紙を作成
 
明日に備え本日は、これにてお疲れ様でした~
 
がんばりましょうね~