いうのに・・・
 
前日だからかな?・・・
 
あんなこと・・・
 
こんなこと・・・
 
 
でも、レース前でみんなよかったよ
 
 
といよは、思った・・・
 
&今日は何事もなく走ったのは、N村選手だけ・・・と感じていたけれど・・・
 
あ~ホイールが~しかも、MXCが~エア漏れだ~練習しすぎかも~
 
こんな感じに始まって・・・
 
こんなこと・・・
レース前に気づいてよかったね
イメージ 1
 
イメージ 2
といいながらも・・・
それはしなくてもよかったんじゃね~のか~!!と・・・
イメージ 4
急きょ白!理由は本人に・・・
 
レース前はね色々ね・・・あるね
良い勉強だね。明日は初レースがんばろう~といいつつ、
あんなことこんなこと
イメージ 3
これもだね~
ちょっとね、きついね
見えないけれど・・・
いつもだったら、楽しいブログねた
イメージ 5
がんばって欲しいかな~
 
まだ、メカニックたちが戻ってこない・・・と思ったら・・・
 
誰かが、入ってきた気配・・・
 
帰ってきた模様です~
 
明日は、みんながんばりましょ~