一昨日の出来事・・・
 
あ”~雪だと・・・
 
どんどこ積もっていく~
 
なので、珍しくいよは、結構早く帰っちゃいました~
 
 
帰りながら、あ”~明日は、高校入試前期だというのに・・・
 
シュン選手は大丈夫かな~結構家から高校まで遠いよ~
 
とマミムメカと話しながら帰りましたが・・・
 
意外と朝は、路上は大丈夫になりつつあり、
 
自宅を出るとき、花壇?はこんな感じでした
イメージ 1
イメージ 2
 
なので、今年も雪だるま計画を立てていたのですがっ!
諸事情あり、個人的事情ありで、会社に到着が遅れること、30分
決して寝坊ではないっ!
イメージ 4
あ”~既に雪かきがされ・・・
しかも解け始めているではないか・・・
残念
でも、受験生の皆々様にとっては、ちょこっとだけ良かったね
でも、本当に国立の試験やら、公立の試験の前日は、
雪の確立、高いよね。
いよも、かれこれ、○○年前の高校入試の時も雪が降りました~
で、その高校は、正面玄関が、2階です。
なので、外階段から、2階に上がります・・・
友達と話しながら、登り始めたのですが、・・・3段目ですべった覚えがあります
「すべっちった~!!」といいながら・・・
言葉にしてから・・・「あっ・・・言ってしまった」こんな記憶があります
その時の受験番号は、「184」・・・「い・や・よ」でした。
父やみんなには、きっと「い~わよ」だよといわれ・・・
なかなかいい思い出です(今ではね。)
結構、この番号は、気に入っていました。
なんだと~!!といった感じでしたっ!
ちなみに、大学入試の時も雪降りました・・・
入試のシーズンがそういう時期なんだよね~
 
そうそう、今日は、ハルナにマミムメカが行っていました
お久しぶりの10ちゃん↓
イメージ 5
もっとお久しぶりのしゅうちゃん↓
イメージ 6
今日は、結構暖かかったかも・・・
イメージ 7
コースサイドは、こんな感じだったみたいです
イメージ 8
でもって、いよは、またまた諸事情で、ちょっと外出をしていました・・・
もどってみると、なにやら車がJの前に止まっているのですが・・・
ちょっと、所要を済ませてでていってみると、既に車はなく・・・
でもっ!
生方選手とT長とま~くんがいました
するとっ!
ちょっと遅かったね。今ね、あ○いちゃんがきていたんだよと
そうなんだ~
今日は、Jのスタッフは、なんだかんだお店にいられなかったので・・・
残念、誰も会えませんでした。
あ○いちゃん、また来てね~
 
で、T長はというと・・・
春に向けての準備です
イメージ 9
秘密のあんなことこんなこと
 
こんな感じの2日間
 
あっ、忘れてはいけない、Jの新しい仲間
 
イメージ 10
いままでは、こんな感じの面々でした
ちなみに一番右は、3ℓの萌えじゃないモエ
昨日、新しい仲間が増えました
イメージ 3
芋焼酎~
みんなで集まった時にでも頂こうと思います
 
あっ!そうそう、お酒じゃなくて、予定では、2月の終わりに新しいメンバーさんが稼動はじまります~
中学1年生だよ~
ちょっと楽しみです
乞うご期待!
Jの皆様よろしくお願いいたします。