やばい・・・
 
2月は感覚がわからなくなる・・・
 
ん~感覚がわからなくなるといえば・・・
 
火曜日・・・いつも木曜日に勉強にくるタカト・・・
 
期末試験が水曜日だっけ?木曜日だっけ?から始まるから、
 
火曜日にJ TRICに来た・・・ここまでは、納得・・・
 
んっ?・・・あれれれれ~?N村選手もいるぞ~
 
N村選手もいつも木曜日にいらしてくれるのに・・・
 
示し合わせたかのような二人・・・びっくりでした・・・
 
で・・・水曜日・・・昨日になるのかな?
 
Oさんがいらしてくれました・・・Oさんと梅雨明けの秘密のMAX計画??
 
を話しながら・・・
 
みんないろんな計画があって楽しそうです~
 
明日は、ルー君選手がシート合わせに来ます
 
イメージ 1
ルー君選手にとって、最高の車両~
みんな楽しみです~
と・・・思っていたら、ルー君選手のお父様から連絡が・・・
ルー君、インフルエンザにかかってしまったらしい~
ルー君選手いわく「人生終わりだ~」らしいです・・・
 
大丈夫だよ、車両は逃げないから、しっかり治してね~
 
そんなこんなだったかな~
 
で、ばたばた・・・いよのきらいな事務処理をばたばたばたばたと・・・
おなかすいた~
カップめんは、遠征のときしか食べないのですが・・・
夜食・・・ちなみに夕食はまだ
イメージ 2
ふ~といいつつまた、事務処理・・・
おやつ・・・
たけのこのさと・・・いよはきのこの山のほうが好きです。
マミムメカはたけのこ派です
イメージ 3
事務処理完了~
そして、ま~選手にもらった、おやつ・・・がっ!
ない・・・
どこかに手放してきてしまった・・・
ショック・・・
 
 
明日?今日だ・・・
 
ルー君選手が、こられなくなっちゃったけれど、
薬ざないしのK林選手が、車両のあんななやみこんな悩みをしに着てくれる予定です~
ということで、ごきげんよう~
 
追記:
なんか・・・けんけんさんのブログに仕事→お酒→仕事っていうのがあった・・・
いよは、お酒のめないから、おやつなのかも・・・
なんとなくわかる気がしてしまったいよなのでした