NTCで行われたウインターカップ
 
見ごたえのあるレースとそれぞれのドラマを見ました
 
だからレースは魅了されるんだよねきっと
 
いよとしては、ちょっと寂しさがあるかな~っといった感じですが・・・
 
ザナルディーのテントはとっても良かったです
 
静かな闘志のような写真ですが
 
イメージ 1
T長いわく
至れりつくせりのテントらしいです
 
寒さを感じなかったのが一番ですね
レースに集中できたかな
そうあって欲しいです
 
そんなせいか車検はフロントロー
NTCの車検は3列です
向かって左からマスターズゼッケン1番、中央ゼッケン3番T長、向かって右ゼッケン2番生方選手
イメージ 2
レースもこうあって欲しいな~
タイムアタック開始前
イメージ 3
公式練習は練習用タイヤを使って、
タイムアタックから、NEWタイヤで行った二人
当然序盤、すぐにはタイムがあがらない
徐々に上がってきたT長は、8番目
生方選手は、16番目くらいにいたけれど
4番目まであがってきた
最終ラップ・・・いよっぺてきにひいき目でみていたから
生方選手フロントローいけちゃうかも~なんてね
期待
イエローだ・・・
多分、最終ラップにかけていた選手全員がっかり・・・きっと・・・
こんな感じのタイムアタックかな
 
予選前、車体セットが決まらない
何が違う?食いすぎる?ギアどうするか・・・
車体セットを変更し予選
イメージ 4
4番グリッド生方選手 ・・・外側 つらいね~
8番グリッドT長・・・あ”~やっぱり外側 つらいね~
2分の1が外側だからね~
去年の途中あたりから、外側のスタートでも決まってきている生方選手かな
あっ・・・!!T長~!!
ちょっと早すぎですっ!!でも、いよっぺは分かる気がする
それだけ上位を狙いたかったかな
でも・・・ルールだね