なのさっ!
 
いよはね。
 
マミムメカの更新によると、ジェームズのシャシーが~!
 
だったらしい。
たぶん、次はGOODだね
 
 
いつから更新していないかというとですね、8月25日のツインリンクもてぎのレースユーチューブものせていないし・・・
 
9月1日のハルナカップも載せていないし・・・同日行われた、らぽーる祭り乗り物体験会も・・・
 
お礼すら載せていない~
 
毎日が・・・だめだめですね
 
 
ちょい夏ばてモード
 
 
敷地内だけの出来事を・・・9月1日から・・・
 
写真でつづってみようかと・・・
 
あっ、そうそう久しぶりにブログもよんだのね~いよは、
 
そしたら、準優勝のオーナー賞が載っていた~
 
何食べようか?と・・・
 
ハンバーグは差額が必要になりますので、お気をつけ下さい!?
 
こういうこと書くから・・・ね・・・だめなんだよね
 
9月1日・・・本当の予定はハルナカップだけのはずだった・・・
 
前日、ジェームズからメールをもらわなかったら、
 
子供たちをがっかりさせるところだった・・・
 
らぽーる祭にマミムメカといよは行ったのですが・・・このくだりはチョイ待っていてください
 
比較的早めに横浜から戻ってこられたので、U君がとってくれたハルナカップのビデオ鑑賞を・・・
 
イメージ 1
 
あ~リアバンパーが~とか・・・
あ~T長~とか・・・
あ~・・・
 
こんな感じ
 
翌日2日・・・ 外気温、30度こえているのに・・・
 
となりのあったかいごさんのエアコン室外機
イメージ 2
思いっきり凍っていた・・・
室外機前がとっても涼しい風がでていました
 
そして、3日
千葉県にあるここに・・・
イメージ 3
ちょいお手伝いに行ったのね
帰ってくると
イメージ 4
K村選手とN村選手がいました~
真ん中、生方選手ね
 
N村選手ありがとうございました~
 
お手伝いしますよ~といってくださった時は、今回人数が少ないから
観戦・・・写真を~などと思っていたのですが・・・。
 
もろもろイベントバッティングが、前日わかったため・・・
 
フルにお手伝いをお願いすることになり・・・
感謝感謝ですっ!
 
4日・・・
未来のFレーサーが、保育園の帰りに寄ってくれました
3歳なんですが
ちょっと体験
スーパーキッズに電導キッズカート
イメージ 5
イメージ 6
ちゃんと、とまれとすすめがわかります
 
でね、本当は、今日、エンジン体験もしたかったんだよね・・・
 
でも、結構雨降っていてできなかったのね。ごめんね
 
 
で、昨日は・・・
 
K村選手も来てくれて・・・
 
秘密のお楽しみの黒い車体が日本に入ってきたらしい
 
いつお目見えできるか楽しみです~
 
で、夜は、
 
ハルナカップあんなことこんなことの
 
T長が来てくれたのですが・・・
 
ポテトチップとコカコーラをもって・・・
 
ごめんね、ばたばただったので、一緒に食べることなく・・・
 
いよがいただきました・・・
 
イメージ 7
いつもありがとうね~
ご馳走様でした・・・
 
 
で、その夜は、N美ちゃんが来てくれました。N美ちゃん中学3年生
 
とっても明るくて熱心です
 
イメージ 8
 
あんまり深く考えすぎないで、乗ることを楽しもう~
 
 
で・・・今日は、敷地内キッズカート体験・・・
 
雨だったので、できなかったけれど
 
もうすぐ10歳のお友達が来てくれました
 
未来のドライバーだね~
 
Jのイベントで乗ったことがあるので、
 
さっそく、14日に、ジュニアのレンタルカートでハルナに行く予定です
 
 
 
おじさまパワーにまけず、若手パワーがんばれっ!!
 
 
こんな、敷地内の1週間なのでした~
 
 
オリンピック招致を聞いて・・・
 
7年後か~
 
 
自分の年齢に加算してしまった・・・。
 
がんばらなきゃ・・・。
 
がんばるだけじゃだめなんだけどね~。
 
でも、がんばるしかない・・・かな。