イメージ 1

ジェイの忘年会で配ったスクラッチ

当たった~!と言う声が


あまりなかったなー


と、


昨日、一枚残っていたから削ってみました

あっ

ごめん


3等


ん~よくばりないよは思います


1等 200万円
2等 10万円
3等 1000円

この配分

3等は10000円であって欲しかった


また、スクラッチ5枚買ってこようかな~


そうそう先日


ジェームズO氏から


俺、ミラコスタにいったけ?と、素敵な、ありがとうメールをいただきました

また、みんなで参加できるように目標決めてがんばりたいですね


あーそうそう

このあと

T長と電話で話したんだ~

今ね~去年の宝くじ、当選番号見ているんだ~と


あたった?

今のところない


と、電話を切った後

3000円あたったーとメールがきました

だから勝利の女神が電話をしたからだな

と返信したら


女神?本当は3億だったはずがー





ちょーしつれい!


今年のも買ったのかな?


ジェイのみなさま、

あたったら、新しいシャシーで初走行といきましょー

走りおさめは29日です