ハルナカップ前・・・
 
1月の第2事務所の家賃が届いた
イメージ 1
みんなでおいしくいただきました
いつもカッシー選手ありがとうございます~
そして、昨日コーヒーの寄付が届いた
3月からになっちゃうけれど、
小学校4年生のNEWメンバー
ミナト選手のパパが持ってきてくれました
ありがとうございます
みなと選手とっても楽しみな選手です
で、本日
イメージ 2
が・・・
お~!!
イバライガー!!
名前は知っていましたがっ!!
茨城のキャラクター
カッシー選手が笠間のサービスエリアで買ってきてくれました
で、中身がこっています
イメージ 3
飛び出す絵本風~
どこにクッキーがはいっているんじゃ~!!と思いつつ、
あけると
クッキーもこっていた
写真は後ほど
 
で・・・
イメージ 4
JのNEWシャシー待ち組みのうち
最初に届いたのはこのシャシー
やっぱ、NEWはいいですね~
もてぎがシェイクダウンの予定です
楽しみ~!!
イメージ 5
N村選手からいただいた、カリカリコンソメ
& コーヒーの寄付
ありがとうございます~
 
いつも皆さん気を使っていただいてありがとうございます
冬篭り準備完了のいよなのでした