本当に久しぶりです・・・
 
いつもだったらTOPページはバレンタインモードのはずなのに・・・
 
 
そして、ありがとうモードのはずなのに・・・
 
 
 
サーキットってなに?
 
 
カートってなんだっけ?
 
 
そんな感じです
 
 
走らなくても、禁断症状からそろそろ大丈夫な状態に入っている選手の皆様も多いのではないかと思います
 
 
いよが、もうぐ~たらも~どになっています
 
この数日、仕事もろくにせんと、雪かき三昧
 
あげくなんとなく調子悪いいよなのでした・・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
みなさまたくさんありがとうございました
いよまでいただいちゃいました
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
14日の夜
カッシー選手
17歳で世界に挑戦している
群馬県出身のドライバーさんがJによってくれていました
 
いろんなお話をしてくれて、
そして、 カッシー選手をはじめ生方選手も
そして、Jも
みんなみんな応援しています
 
なんとか、練習もできる体制にしてあげたいと感じます
 
ちょうどこの日は、フィギュアの羽生選手が金メダルを獲得しました
19歳だよね?
 
そんなこともあってか、
本当に強く思います
14日にJよってくれた選手
今、17歳
世界の頂点を目指す
本当に強い意志をもっています
 
安易な言葉ではいえないけれど
何とか、バックアップできればと思います
 
いろんな方を応援していくJなので