3月14日
シュン選手が遊びに来てくれました
Sっぺ選手も
こうやって、遊びに来てくれるのって本当にうれしいなって思います。
カートを卒業した選手たち
Sっぺは、ラリーに夢中です
コントロールがとてもうまいらしいです
今年はPeugeotで参戦
楽しみだね
この間、遊びに来てくれた時は、ちょっとぴりぴりした感じだったけれど、
次のステップに向けてのぴりぴり感だったのかな。
それならいいなと思います。他になにか気になることがあったのかな?とちょっと気になるいよですが、レースが終わったらまた来るといって帰っていきました。
まっているね。
イメージ 1
みんな応援しているからね。
そして、シュン選手、なにかきっかけを作ってあげたいなと思いつつ、
何もしてあげられていないな~っと思ういよです
いつも、お手伝いありがとうね。試験良い結果だといいね。
今回のHDXは出場できなかったけれど、5月29日楽しみにしているね。
そして、
この日は、T橋選手も遊びに来てくれたんです。
次のもてぎまでにしっかり練習しましょう~!!
もてぎは、走れる機会が少ないのでハルナでしっかり練習しましょう!!
応援しています。
こんな3月14日
みんながいつも遊びに来てくれて、本当にうれしいです。
そして、現役カートドライバーからちょっと離れている、若手選手が、
近況を伝えに来てくれたり、顔出してくれたり、うれしいなって思います。
応援しかできないけれど、みんなありがとね。