イメージ 1

イメージ 2

言えば
セイア選手がボートレーサーの養成所に行って、6ヶ月。入所当時の人数の半分です。
自分から退所した人や試験に通過できなかった人、様々です。
8月の期末試験も終わり9月には、先輩たちが卒業しました。そして、10月、新しい方たちが入所してきます。半年経ち見えない不安は少し解消されました。10月からは、本格的にプロに向けて前を向いて進めるようです。セイア選手の手紙には、油断はしませんと書いてありました。ちょっと悩むこともあるようですが、いろんなことを体験して良い選手になってほしいです。いろんな心配もあったので、手紙を見てちょっとだけほっとして涙が出ちゃいました。あと半年、しっかりね。
セイア選手が描いてくれた自分?前からしか見えないからこんな感じかな?とコメントがありました。